本文へ移動
新型コロナウイルス感染症への対策について
2021-04-24
重要
ご宿泊のお客様へは、マスク着用のご協力をお願い致します。又、体調が優れないお客さま、発熱や強いだるさ(倦怠感)他、感染症の疑いのある症状があるお客さまはご利用を制限させていただく場合がございます。皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


【当館で行っている新型コロナウイルス感染対策と取組み】

<パブリックスペースについて>

1.ホテル・レストラン入口に非接触検温カメラを設置しております。検温のご協力をお願い致します。

2.館内の各所へ消毒スプレーの設置しております。
こまめな手の消毒をお願い致します。

3.客室、ロビー、パブリックスペースの手すり・ドアノブ他、お客様が触れる箇所の定期的なアルコール消毒を致しております。

4.レストランにおいて食事提供への対策としてテーブル、受付に飛沫防止のアクリル板を設置、座席の間引きをし、人数制限を実施致しております。
朝食がビュッフェ形式での場合、お客様への料理取り分けの際の使い捨て手袋のご用意とマスク着用の依頼を行っております。
お客様がお使いになるトング類や調理器具は定期的に清潔なものに交換しております。

<従業員について>

1.全スタッフにマスク着用を徹底しております。

2.全スタッフに出社時の検温・体調管理の徹底をしています。

3.フロントカウンターに飛沫防止用にアクリル製シールドを設置しています。


【お客様へのお願い】

下記に該当される方はご来館をご遠慮頂きます。宜しくお願い致します。

1.体調不良、発熱や風邪の症状のある方
2.海外への滞在が2週間以内の方
3.海外への滞在が2週間以内の方と濃厚接触のある方
TOPへ戻る